SSブログ

帝国ホテルショップ・ガルガンチュワのスティックチョコレート [チョコレート]

帝国ホテルショップ・ガルガンチュワチョコレートを2種類いただきました(^^)!!
スティックタイプのチョコレートパッケージデザインに帝国ホテルの名前が入ってるだけで
スゴイ高級感です[ぴかぴか(新しい)]


IMG_9653.JPG


スティックタイプは、
ビターとマーブルがあります[ぴかぴか(新しい)]

スポンサードリンク






まずは、大好きなビターから☆


IMG_9654.JPG


スティックタイプのチョコレートって食べやすいしれません好きです(^^)
3つに割れるようにもなっているので
ますます食べやすい[わーい(嬉しい顔)]



IMG_9655.JPG


もう、包みの帝国マークを見た時から先入観が入ってますが
滑らかなチョコレートは口溶けもほどよく美味しいです[黒ハート]


マーブル☆


IMG_9658.JPG


好きなのはビターチョコですがー
帝国ホテルのスティックチョコは、マーブルの方が特徴的でインパクトありです[ぴかぴか(新しい)]


IMG_9660.JPG


美しいマーブル模様[ぴかぴか(新しい)]
裏側まで、なんと美しいのでしょう[わーい(嬉しい顔)]



IMG_9661.JPG


もちろん、美味しいです[黒ハート]
パキパキ割りやすいので、オフィスでも優雅なおやつタイムです(^^)☆

いただいといて何ですが、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
見た目の高級感の割にお値段はお手頃なので
私でも買える、ありがたい品です♪



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。