SSブログ

本格的な抹茶の味わい☆匠の抹茶チョコレート・玉露名人 [チョコレート]

四万温泉のお土産に豊島屋さんの匠の抹茶チョコレートをいただきました!
この抹茶チョコレートがお土産チョコとは侮れない感じで
本格的で美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
ネーミングもスゴイです!


匠の抹茶チョコレート
玉露名人☆


IMG_8429.JPG


一袋に4粒入ってます☆
もう少し入ってるかと思ったので、
あれ、、4粒、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]と、思いましたがー
食べたら濃厚な抹茶の味わいで、4粒でも満足です[黒ハート]


IMG_8430.JPG


この抹茶チョコレート 周りには玉露パウダーがコーティングされていて、
その渋みが本格的です[ぴかぴか(新しい)]
そして、さらに真ん中にはクーベルチュールチョコレート(純チョコ)が入ってます!!
なので、口の中で味わいが変化していき混ざり合い
美味しいーっ[黒ハート]って、ワケです(^^)


IMG_8431.JPG


さすが、2012年モンドセレクション金賞受賞!
さすが、全国茶品評会農林水産大臣賞7回受賞の山下名人の監修!

美味しかったです[黒ハート]
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。