SSブログ

辻口シェフの豆スイーツブランド☆Feve(フェーヴ) [スイーツ・お菓子]

モンサンクレールの辻口シェフの新しい豆スイーツブランド[ぴかぴか(新しい)]
Feve(フェーヴ)のおつまめをいただきました(^^)
いろいろなレパートリーがありますが
私の大好きなトウモロコシと、そら豆の組み合わせです[黒ハート]

ソラマメ×焼きモロコシ醤油☆


IMG_9645.JPG


パッケージも可愛いですよね[黒ハート]
夏バージョンとかもあるみたいです(^^)☆
中は、ジップ出来るビニールの袋なので
一度開けても保存もしやすいです☆


IMG_9651.JPG


思ったよりたくさん入ってて嬉しい[黒ハート]です(^^)
香ばしい焦がし醤油の味付けコーティングされたソラマメと、
フリーズドライのコーンの自然な甘みが美味しいです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


IMG_9648.JPG


お菓子というよりは、おつまみだと私は思うのですがー[わーい(嬉しい顔)]
とっても美味しいー!!
美味しいだろうと思ってましたが、
期待を裏切らない美味しさです[黒ハート]



IMG_9649.JPG


そら豆のカリカリとした歯ごたえも、これまた最高です[ぴかぴか(新しい)] 
フリーズドライのコーンはサクサクっと軽い食感です!

豆の種類は、そら豆の他に
カシューナッツ・大豆・クルミ・落花生などもあります[黒ハート]

味付けも和風、洋風といろいろあって気になるものがたくさんです(^^)
個人的には燻製ミックスナッツとか、
塩トリュフ&ブラックペッパーなんていうのもきになります☆
今度、お店覗いてみようと思います!


Feve(フェーヴ)☆
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。