SSブログ

大分土産☆ざびえる本舗のゴーフレット 南蛮菓・月さらさ [お土産・お菓子]

大分土産といえば、ざびえる!"ざびえる"を製造してる会社
ざびえる本舗のゴーフレット[ぴかぴか(新しい)]
全国菓子大博覧会・名誉総裁賞 受賞のお菓子(^^)

南蛮菓・月さらさ☆


IMG_9636.JPG


珍しいチーズ味と黒糖味!!
どちらも大好きなテイストだから期待大です[わーい(嬉しい顔)]






月さらさ☆チーズ ゴーフレット


IMG_9638.JPG


チーズがかなり香ります[ぴかぴか(新しい)]


IMG_9642.JPG


お月様のような、まん丸の形から"月さらさ"とネーミングされてるのかな[わーい(嬉しい顔)]
風月堂とかのゴーフルとかより、しっかりした生地で
固めでパリッとしてます[ぴかぴか(新しい)]


IMG_9644.JPG


中には滑らかなチーズ風味のクリームが[黒ハート]
ちょっと新鮮な感じです(^^)


月さらさ☆黒糖


IMG_9640.JPG


チーズ味より、色味が濃いめで生地から黒糖が練りこまれてそうです[黒ハート]



IMG_9641.JPG


そして、黒糖クリームが優しい甘みで美味しいです[黒ハート]
黒糖の方がバランスが取れてて美味しかったかもです(^^)

ざびえるは、美味しいけど定番なので
新鮮なお味のゴーフレット
月さらさも良いかもです[ぴかぴか(新しい)]


ざびえる本舗☆
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。