SSブログ

自由が丘の美味しいパンとカフェ☆ゴントランシエリ [パン]

大好きなパン屋さん[黒ハート]GONTRAN CHERRiER(ゴントランシエリ)
自由が丘店☆


IMG_9595.JPG


カフェスペースは、日本橋店と違って隔離されてないので…
空いてる時間帯は良いですが落ち着くのかな?!って感じですが…


IMG_9591.JPG


空間は、ゆったりとしててパンを選ぶのは自由が丘店の方が見やすいです[わーい(嬉しい顔)]
閉店近かったですが、まだ結構選べました[黒ハート]


IMG_9650.JPG


大好きなクロワッサンとかは、さすがに無かったですがー
初チャレンジのパンも購入してきたので記録しときます[ぴかぴか(新しい)]

パン・オ・セレアル☆


IMG_9619.JPG


ローストした穀物を練り込んだパンです[ぴかぴか(新しい)]
そんなにハードでは無いし、
穀物入りのパンの割には食べやすいのではないかと思います(^^)


IMG_9620.JPG


ヴィエノワ・プレーン☆


IMG_9622.JPG


ソフトな生地のプレーンなヴィエノワ
ミルクの味わいもしますが、
いろいろな食材と合わせて美味しく食べれます[黒ハート]


IMG_9623.JPG


ショコラ・オランジェ☆


IMG_9624.JPG


バケット生地にチョコレート・アーモンド・オレンジピールが混ぜ込まれた
チョコレートバケット[黒ハート]


IMG_9625.JPG


コレが意外に合う!というか、美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]


フロマージュ☆


IMG_9626.JPG


レッドチェダーなど数種類のチーズが包み込まれてるパン[黒ハート]


IMG_9627.JPG


パンを凌ぐほどのチーズの存在感[ぴかぴか(新しい)]
チーズが美味しいのでワインと[バー][黒ハート]

やっぱり、私はバケットとクロワッサンが最高でしたが
ショコラ・オランジェとか新たな発見もありました[わーい(嬉しい顔)]
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。