SSブログ

韓国のヤクルトシリーズ☆YOGULT ALMOND(ヨーグルトアーモンド) [韓国・お菓子]

韓国で少し前から流行ってるYOGULT(ヨーグルトシリーズ)☆
私からしたら、ヨーグルトというよりヤクルトですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
そんな、ヨーグルト(ヤクルト)シリーズの
YOGULT ALMOND ☆
(ヨーグルトアーモンド)



IMG_9324.JPG

小さめの袋の中身は☆


IMG_9325.JPG


アーモンド[ぴかぴか(新しい)]
アーモンドに白っぽい粉が絡まってる感じです!
香りもヨーグルトのようなヤクルトのような香りです[わーい(嬉しい顔)]


IMG_9326.JPG


そして、風味もヨーグルト・ヤクルト風味[ぴかぴか(新しい)]
どーなんだろう、、と思いましたがー
これが、意外に合うのでビックリです☆
食感などはアーモンドのそれのまんまで、
ヨーグルト・ヤクルト系の風味がする
。。あれ、繰り返しになってますが…
それ以外、説明のしようがなくて[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

要は、アリでした[黒ハート]
思ったより全然、美味しかったです!

スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。