SSブログ

横浜土産に"かをり"のレーズンサンドウィッチ [お土産・お菓子]

横浜のRAISIN SANDWICH(レーズンサンドウィッチ)といえば "かをり"☆
いろいろなお店のレーズンサンドがありますが、かをりも美味しいです(^^)[黒ハート]


IMG_9311.JPG


"かをり"のレーズンサンドウィッチは、割と日持ちがします!
なので、お土産にも良いかなーと思います[わーい(嬉しい顔)]


IMG_9312.JPG


クリームの量は、小川軒とかのレーズンサンドに比べて
やや少なめかなーという気がします。
でも、私はレーズンサンドのクッキー部分が好きなので
これぐらいの比率は悪くないです[わーい(嬉しい顔)]


IMG_9314.JPG


洋酒は、ブランデーリキュールが入ってますが
そんなに強くないと思います[わーい(嬉しい顔)]
インパクトは強くないけど、安定の美味しさ[黒ハート]
食べやすくて、誰にでも好まれそうです☆

久しぶりに食べたけど懐かしい感じでした(^^)♪
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。