SSブログ

韓国土産にCROWNの美味しいチーズクラッカーサンド [韓国・お菓子]

バターワッフルのお菓子などが美味しい韓国のお菓子ブランド
"CROWN"から新商品!
チーズクリームのクラッカーです[ぴかぴか(新しい)]
違う種類のチーズがダブルでサンドされてる美味しいお菓子です[黒ハート]
チーズクリームとチーズレモンを2種類食べてみました(^^)
まずは、
SALTINE CRACKERS WITH CHEESE CREAM!!
IMG_9295.JPG


CHEESE CREAM 
CRACKER SANDWICH  ☆
 チーズ大好きな私は、こちらは大箱で購入しました[わーい(嬉しい顔)]
大箱といっても、バターワッフルより小さいから持ち帰り助かります!


IMG_8587.JPG


個包装になってるので、バラマキ土産にはモッテコイです[わーい(嬉しい顔)]

クラッカー・チーズ・クラッカー・チーズ・クラッカーの層になってます[黒ハート]


IMG_9303.JPG


2種類のチーズが入ってて美味しそうーっ[黒ハート]


IMG_8590.JPGIMG_8591.JPG


チーズの色味が違うので、
2種類のチーズがダブルでサンドされてるのが写真でも分かるかと思います[ぴかぴか(新しい)]

クラッカーは、比較的薄めなのでチーズがシッカリ楽しめます[黒ハート]
もちろん、お菓子のチーズって感じですが美味しかったです!!


そして、もう一種類!

SALTINE CRACKERS WITH CHEESE LEMON!!


IMG_9296.JPG

こちらは小箱です!
これなら、そのままお土産にも良さそうなサイズです[わーい(嬉しい顔)]

CHEESE LEMON
CRACKER SANDWICH ☆


IMG_9297.JPG


小箱も、同じサイズの個包装が入ってます☆


IMG_9298.JPG


クラッカーも同じですが、中のチーズクリームの部分がレモンクリームに!


IMG_9299.JPG


レモンクリームだけでもちょっと食べてみたら、んーーまぁまぁ、、
でも、もう一層のチーズと一緒に食べたら美味しいかもー[黒ハート]


IMG_9300.JPG
 

レモンクリームの爽やかな感じとチーズ!意外に合います[わーい(嬉しい顔)]
新鮮さを求めるならコッチかもー
でも、チーズ好きな私は、チーズクリームの方が好きでした[黒ハート]

どちらも、韓国のお菓子土産のレパートリーに加えたいと思います[ぴかぴか(新しい)]
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。