SSブログ

ザ・ペニンシュラブテイック&カフェの高級マンゴープリン [スイーツ・お菓子]

久しぶりにペニンシュラホテル内にある
ザ・ペニンシュラブテイック&カフェのマンゴープリンをいただきました[ぴかぴか(新しい)]
やっぱりめちゃくちゃ美味しいーっ[黒ハート]です!
お値段もするので、買う時は一瞬躊躇するのですが。。
食べると、買って良かったー(^◯^)!と思えます♪
IMG_9332.JPG
コロンとしてて可愛いガラスのコップのような容器に入ってます[ぴかぴか(新しい)]
マンゴープリンの上には、たっぷりのフレッシュマンゴー[黒ハート]
IMG_9333.JPG
一口じゃ大きいんじゃないの!?[わーい(嬉しい顔)]と思うサイズのカット物もあって
幸せー[黒ハート]
いつ食べても食べごろで、本当に美味しいマンゴーが乗ってます♪
IMG_9337.JPG
そして、プリンも相当美味しいです[黒ハート]
上に乗ってるマンゴーソースも濃厚で、
一緒に食べると甘みと濃厚さがアップします!!
IMG_9336.JPG
そして、更にスプーンを入れるとココナッツソースが出てきます[ぴかぴか(新しい)]
マンゴーも!
マンゴープリンだけでも!
マンゴープリン+マンゴーソースでも!!
マンゴープリン+マンゴーソース+ココナッツソースのトリプルも
それぞれ味わいが変化して、どの組み合わせも美味しいです[黒ハート]
あれこれ、組み合わせて楽しんでるうちに、あっという間に食べ終わってしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 
IMG_9338.JPG
ても、濃厚で甘みもあるので
すごい満足感ありです[黒ハート]
この美味しいマンゴープリン、以前は午前中のうちに無くなってしまってる事が殆どでしたが、、
今はどうなのでしょう?!
変わらずの人気だとは思いますがー[わーい(嬉しい顔)]
予約が出来るはずなので(以前は出来たのでー)
確実にマンゴープリン狙いの時は、予約電話して行こうと思ってます☆
またスグにでも食べたい(^^)
ザ・ペニンシュラブテイック&カフェ
03-6270-2717
地下鉄日比谷駅から外に出なくても直接行ける地下1階にあるので、
意外に便利です☆

スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。