SSブログ

代官山Chez lLui(シェリュイ)の美味しかったパン☆ [パン]

久々に代官山シェリュイのパンを購入してきました[わーい(嬉しい顔)]
今回は、初めてのパンが2つあったので記録しておこうと思います!

オリーブとカマンベールフィセル☆


IMG_9123.JPG


スポンサードリンク





このパン!美味しいーっ!!
食感もふわもちな感じで、とっても美味しいし[黒ハート]
オリーブとチーズで少し塩気が感じられるところが
ワインにもピッタリです[バー]


IMG_9182.JPG


そして、なんと!チーズも2種類入って楽しめました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_9125.JPGIMG_9126.JPG


これは、是非また食べたいです[わーい(嬉しい顔)]

もう一つは、
天然酵母ショコラ☆


IMG_9135.JPG


天然酵母のパンに、たっぷり美味しいチョコが入ってます[黒ハート]


IMG_9137.JPG


パンもチョコもとっても美味しいのですが、、
私的には、ベストマッチとは言えない気がしました。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
食べてみてしまってから思ったのですが、、
軽くトースターで焼いてみたら良かったかなー!?


IMG_9138.JPG


何となく、パンの食感とチョコがしっくりこなかったのですがー…
パン自体は、チョコの入ってない部分をオリーブオイルで食べてみたら
とっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。