SSブログ

おいしい魔法の食パン☆高級"生"食パン専門店☆乃が美 [パン]

"生"食パン発祥の店!また、発祥の店です[わーい(嬉しい顔)]
でも、本当にスゴイ!
日本のおいしい食パン 名品10本に選ばれた[ぴかぴか(新しい)]
高級"生食パン"の専門店・乃が美(のがみ)☆


IMG_9166.JPG


スポンサードリンク





他にもパン・オブ・ザ・イヤー2016
食パン部門"金賞"に選ばれてます[ぴかぴか(新しい)]
そして、それも納得の美味しさでした!
1本(2斤)売りです。


IMG_9167.JPG

○卵は使用していない。
○最高級カナダ産100%小麦粉を使用。
○職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げている。
そんな、食パンはカットするときめ細やかで柔らかいーっ[黒ハート]です!


IMG_9168.JPG


とにかく、ふわふわですが弾力もあって"ふわもち"っとした感じです[ぴかぴか(新しい)]
そして、柔らかくとろけそうなシットリ感もー!
もう、なんと表現して良いものやら☆です。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_9169.JPG


素材の甘みもスゴくて!
めちゃくちゃ美味しいーです[黒ハート]
食べた時の感動は、
セントル・ザ・ベーカリー☆
俺の生食パン☆
それらをも超える感じがありました[ぴかぴか(新しい)]

焼いても食べてみました!
もちろん、焼いても美味しかったですがー
生のままが、際立って美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

表現しきれなかったですが、とにかく美味しかった乃が美の生食パン☆


乃が美 はなれ・さいたま大宮店☆

さいたま市大宮区桜木町1-245
048-783-4646
11:00から19:00までですが、
本数限定乃為、完売次第終了です。。

調べてみたら"はなれ"として関東だけで9店舗もありました!!

たまプラーザ・川崎販売店・草加店・川口店・所沢販売店・さいたま大宮店・川越販売店・千葉中央店柏販売店

予約もできるみたいですし、
こんなに美味しいのに敷居が高すぎないところが、有り難いです[黒ハート]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。