SSブログ

オーストリア土産のCadbury(キャドバリー)チョコの詰め合わせ☆ [チョコレート]

オーストリアのお土産Cadbury(キャドバリー)のチョコレートを詰め合わせでいただきました[わーい(嬉しい顔)]
いろいろ入ってて嬉しいです♪

デザインも日本のチョコとは違うから楽しいです[黒ハート]


IMG_8539.JPG


見たことない種類もあって、開ける時
ワクワクでした(*^◯^*)♪


スポンサードリンク





Cadbury Flake☆
(キャドバリー フレーク)


IMG_8387.JPG



層になったこの感じ!!好きかもー[黒ハート]
薄い層になったチョコレートが重ねられてて食べやすい形になってます(^^)


IMG_8389.JPG


思ったよりはパリパリ感は無かったですが、
このチョコが層になってる感じ、やっぱり好きです[黒ハート]
チョコは、ミルクチョコレートでカカオ感はないですが美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]


Daily Milk(デイリーミルク)☆


IMG_8540.JPG


定番で、食べる度に"甘ぁーい!!"と思うのですが、
でも、美味しい[黒ハート]って言っちゃいます(*^◯^*)
疲れてる時とか最高です[わーい(嬉しい顔)](笑)


IMG_8541.JPG


何だか甘いんですが、体にしみわたるような感じで元気が出て来ます(笑)
本当は、ビターチョコ派なのですが
ここまで甘いミルクチョコだと、もう別物です[わーい(嬉しい顔)]
なにせ、カカオの風味とか感じられないので(笑)
でも、美味しい[黒ハート]


DailyMilk の salted CARAMEL☆
(デイリーミルクの塩キャラメル)


IMG_8542.JPG


チョコの中にキャラメルドローンじゃなくて、
キャラメル風味のチョコです[黒ハート]
ガツンと甘いです!(笑)


IMG_8543.JPG


には小さいキャラメルのプチプチも入っていて美味しいです!
塩キャラメルってことで、甘さ際立ってます[わーい(嬉しい顔)]



IMG_8544.JPG


でも、ミルクチョコレートと同じで
甘過ぎるけど、なぜか美味しいです[黒ハート]
ミルクチョコレートもキャラメルも、大きくないのに1個で十分の満足感です[ぴかぴか(新しい)]


OLD GOLD
DARK CHOCOLATE☆ORIGINAL
(オールドゴールド ダークチョコレート)


IMG_8545.JPG


他のキャドバリーのチョコレートに比べて落ち着いたデザインです!



IMG_8538.JPG

大好きなダークチョコレート
でも、なにせキャドバリーのなので。。
カカオの苦味的なものは無いです(^^)
甘みはありますが、ミルク感が減った感じです!


crunchie☆
Golden Hokey Pokey 


IMG_8563.JPG


勝手にクランチチョコみたいなのを想像してましたが、全然違いました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
見たことない感じ!
食べたことない感じです!!


IMG_8565.JPG

HoneycombがCadbury milk chocolateで覆われてる。。と、記載があるのですが…
Honeycombって、なんだろう?!
コレです↓



IMG_8567.JPG


味は、カラメルみたいな感じです[ぴかぴか(新しい)]
見た目は、軽くサクサクっとしてそうですがー
サクッ!パリッ!カリッ!!みたいな感じで、部分的に食感が違いました[わーい(嬉しい顔)]
甘いけど、懐かしい甘みでした♪


CHERRY RIPE☆


IMG_9160.JPG


海外らしいパッケージにチェリー!
日本だとチョコレートに合わせるのはイチゴとかが多いですが、
チェリーってところが海外っぽいです[わーい(嬉しい顔)]


IMG_9161.JPG


思ったよりは、コーティングのチョコは甘くなかったですが
中のチェリーのインパクトがスゴイです☆


IMG_9162.JPG


チェリーっていうより、ココナッツでした[ぴかぴか(新しい)]
チェリーソースがたっぷりとかかな…と思ってたので、
ココナッツは想定外でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
好みではないけど、意外に大人な味かも!?

とにかく、久しぶりにキャドバリーのチョコレートをアレコレ食べれて
とっても楽しかったです[黒ハート]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。