SSブログ

調布市国領駅そばの"やさしいパンのお店・PINO" [パン]

調布市・京王線の国領駅から徒歩5分ほどのパン屋さんが美味しかったです[黒ハート]
こだわりの安心安全の優しいパン屋さん☆
北海道産小麦を使用してる
無添加のパン生地だそうです(*^^*)


やさしいパンのお店・PINO☆


IMG_8216.JPG


こじんまりとしてますが、
清潔感のある可愛らしい店内でした[ぴかぴか(新しい)]





スポンサードリンク






ボリュームある、たまごサンド☆


IMG_8322.JPG


サンドウィッチのパンの厚さにしては
かなり厚めですが、
フワッと柔らかいし、玉子の味付けには胡椒もきいてるので食べれちゃいます[わーい(嬉しい顔)]
でも私的には、もう少しだけ薄めのスライスでも良かったです(*^_^*)


明太子マヨポテト☆


IMG_8323.JPG


このパンが、めちゃくちゃ美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
味も、具とパンのバランスも最高でした!!
また食べたいです[黒ハート]


IMG_8324.JPG


使用してる明太子もこだわりの素材なのか、優しい感じで美味しかったです[黒ハート]


IMG_8325.JPG


パンも、もちっとしてて具材とマッチしてました[わーい(嬉しい顔)]


クルミパン☆


IMG_8328.JPG


クルミのパンもフワッともちっと美味しいです[黒ハート]
どのパンも優しい味わいなのですが、クルミパンは、小麦の風味もよく分かるしホッコリします(^^)


IMG_8329.JPG


クルミもいっぱいです[黒ハート]
このパン屋さんが "やさしいパンのお店"と言ってるのが分かるパンです[わーい(嬉しい顔)]


クリームパン☆


IMG_8326.JPG


これまた、やさしいクリームパンです[黒ハート]
クリームも甘すぎず、丁寧に作られた感じのクリームなんです(^^)


IMG_8327.JPG


イーストフードや乳化剤、合成添加物など不使用の無添加生地
余計なものは入っていない美味しさ[ぴかぴか(新しい)]
もっと、たくさん買ってくれば良かったです!!


PINO☆
東京都調布市国領町4-46-17
エクレール国領101号室
042-441-7688

08:00-19:30(完売次第閉店)
日曜定休


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。