SSブログ

湘南辻堂・テラスモールの西田製パン舗☆Biggy(ビギー) [パン]

湘南地区☆東海道線・辻堂にあるテラスモールの内のパン屋さん[パン]
Biggy(ビギー)のパンがどれも美味しくて[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8278.JPG


スポンサードリンク





ショーケースに美味しそうなパンがたくさん並んでて
迷いますー[わーい(嬉しい顔)]


IMG_8310.JPG


もち麦リングくるみ☆


IMG_8311.JPG


もち麦リングシリーズは、プレーンもあって美味しそうだったので
その中からクルミ[黒ハート]


IMG_8312.JPG


"北海道産小麦ゆめちから"を使用してるこのパン、美味しい[ぴかぴか(新しい)]
もち麦リングというだけあって、モチモチー[黒ハート]
食感も小麦の味わいも、とにかく美味しいです(*^^*)


リンゴとゴルゴンゾーラ☆


IMG_8313.JPG


ネーミングからしてもワインに合いそうで、即買いでした[ぴかぴか(新しい)]
ハード系のパンかと思いきや、ふんわり柔らか食感でした[わーい(嬉しい顔)]


IMG_8314.JPG


そして、甘酸っぱいリンゴと
ちょっとクセのあるゴルゴンゾーラの不思議な組み合わせが美味しいです[黒ハート]


ホワイトソースソーセージ☆


IMG_8315.JPG


このソーセージが、美味しくて!
パンに使用されるソーセージのクォリティを超えてる感じでした[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8316.JPG


甘みのあるホワイトソースの美味しさとかもあるのですが、
もうソーセージが美味しくて[黒ハート]
あと、アスパラガスも入ってましたが細っこくて存在感はあまりなかったです。


フランスパン☆


IMG_8318.JPG


写真を撮るのを忘れてて残りをカットした写真ですが、、
バケットというより、ソフトフランスといった感じです!
皮も薄めで、そのままでも楽しめます[わーい(嬉しい顔)]
が、トーストすると美味しいです[黒ハート]
トーストすると、皮はパリッとして
中はフワッとサクッ
小麦の風味も良くてオリーブオイルをたっぷりつけて楽しみました(^◇^)

購入したみたパンは、どれも美味しかったから他のパンも気になります!
また行きたいです[ぴかぴか(新しい)]



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。