SSブログ

韓国で大好きなミントキャンディ☆CROWNのMINT CANDY2種 [韓国・お菓子]

以前にも何度か記録している、食いしん坊の私の"食べ終わりの合図!"
いつも、ついつい食べ過ぎてしまう私は…食べるのを強制的に終わらせる為に
"終わりの合図"として、ミント系の飴やタブレットなどを口にしてます!
もちろん、ミントが好きで食べてるのもあるのですが[わーい(嬉しい顔)]
そんな私は、おいしそうなミントキャンディを見つけた時は購入してます[黒ハート]
今回は、韓国のお菓子会社CROWNのMINT CANDY(ミントキャンディ)を購入してみました!
IMG_8197.JPG

見るからに美味しそう[黒ハート]って思ったんですよね(*^^*)
真っ白なミントキャンディに期待大です!


IMG_8198.JPG


大きさは、そんなに大きくないので
ついつい2個目を食べてしまう。。
終わりの合図が終わらない…という事態が起こりますが、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
美味しいです[黒ハート]


IMG_8200.JPG


好みはあるかと思いますがー
私は、このミント好きだったので次回もまた買いたいです[黒ハート]



ついでに、
もう一つ韓国のミントキャンディ☆


IMG_8201.JPG


こちらは、かなりの大袋です!!
我ながら、よく持って帰って来たなぁ…と…いうサイズです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、中身がまったく見えないので
どんなミントキャンディが入ってるかも分かりません、、
今、思うとなぜ購入したのか…(^◇^;)


IMG_8202.JPG


確か、相当安かったのだと思います[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
当たりだと良いなぁーと、恐る恐る開封してみると。。
中のキャンディはーー


IMG_8205.JPG


半透明な感じで、ちょっとやってしまった感が…(^◇^;)
食べてみると、やはりミント感は弱いです。。[あせあせ(飛び散る汗)]
甘さは、思ったよりは甘ったるく無かったので良かったです。
ミントがイマイチな人でも、スッキリ食べれる飴としてはアリかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。