SSブログ

バレンタインのお返しにPIERRE MARCOLINI(ピエールマルコリーニ) [チョコレート]

今更ですが、バレンタインやホワイトデーにいただいたチョコレートを載せてなかったので、、
せめて、写真だけでも残しておきたくて[黒ハート]

PIERRE MARCOLINI ☆
(ピエールマルコリーニ)


IMG_7441.JPG


オッシャレーな箱とラッピング[ぴかぴか(新しい)]
開けるのがドキドキです[黒ハート]
そして、箱を開けると期待を裏切らぬ素敵なチョコレートが(*^^*)☆


IMG_7442.JPG


鮮やかな赤と黄色の色味もありつつ
形やデザインも楽しい物が[わーい(嬉しい顔)]


IMG_7444.JPG


ホワイトデーらしくハートが2つも[黒ハート]
可愛いてんとう虫のイラスト付きも☆
どのチョコも小ぶりだから余計に可愛いんです!


IMG_7443.JPG


毎日楽しみに、ちびちびと一粒か二粒づつ食べていたので
最初に食べたチョコの味とか忘れてきちゃいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
美味しかったのは間違いないのですが、、[黒ハート]


一番好きだったのは、確かコレです↓
Pierre Marcolini Grand Cru ☆
(ピエール マルコリーニ グラン クリュ)


IMG_7459.JPG


ブランドされたカカオのビターガナッシュ☆
間違いない美味しさです[ぴかぴか(新しい)]
小さめなので、もっと食べたい気持ちもありつつ。。
それでも、満足出来るような美味しさでもあります(*^^*)♪


目に飛び込む鮮やかな黄色のハート[黒ハート]
Coeur PassionFruit☆
(クール パッション)


IMG_7462.JPG


ミルクチョコレートの中にパッションフルーツの香りのミルクガナッシュ☆
爽やかな風味のチョコレートです[ぴかぴか(新しい)]


Animaux Caramel☆
(アニモ キャラメル)


IMG_7463.JPG


ミルクチョコレートの中にフルードセル(塩)飛び込むキャラメルソースが
甘いけど美味しいです[黒ハート]


The Lait☆(テレ)


IMG_7464.JPG


ミルクチョコレートの中にアールグレイ風味のビターガナッシュ☆
小さいのに香り豊かなチョコレート[ぴかぴか(新しい)]


Escargot☆(エスカルゴ)


IMG_7465.JPG


名前の通りエスカルゴの形☆
ホワイトチョコレートの中にキャラメルソースが入った
ダブルで甘さが染み渡るチョコでした[黒ハート]


真っ赤なハートのチョコレートは
バレンタイン仕様みたいですが、定番の
Coeur Framboise☆
(クールフランボワーズ)
IMG_7460.JPG


ホワイトチョコレートの中にラズベリー風味のビターガナッシュ[黒ハート]


そして、バレンタイン・ホワイトデー限定のてんとう虫デザインのチョコ[ぴかぴか(新しい)]
パステル パッション フルーツ ショコラ レ☆


IMG_7461.JPG


ハートの葉っぱにてんとう虫が描かれた可愛いデザインのチョコです[黒ハート]
幸せを運んでくれるという意味があるてんとう虫のモチーフだから
バレンタインやホワイトデーにもピッタリですね[わーい(嬉しい顔)]
確かに幸せになりました[黒ハート]


シンプルなデザインの
Cabosse Grand Cru☆
(カボス グランクリュ)は、、
ついウッカリ写真を撮り忘れてしまいましたが…
美味しいビターガナッシュでした(*^_^*)☆

スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。