SSブログ

大阪と名古屋土産にtissage(ティサージュ)ミルフィーユ [お土産・お菓子]

大阪のお土産にパイ菓子専門店☆tissage(ティサージュ)ミルフィーユ菓子をいただきました[ぴかぴか(新しい)]
BERNE(ベルン)や横濱フランセなど、イロイロなブランドから出ているミルフィーユ菓子[黒ハート]
どこの商品も美味しくて大好きです!
tissage(ティサージュ)のは、初めてなので楽しみ(*^^*)♪
Mille Feuilles(ミルフィーユ)☆
バニラとストロベリー


IMG_7424.JPG


キューブ型の一口サイズで、
カラフルな個包装で種類も豊富です[ぴかぴか(新しい)]

定番
バニラ・キャラメル・ストロベリー・アールグレイ・ヘーゼルナッツ・宇治抹茶

名古屋限定
小倉バター

季節限定の商品が、今だと
さくら・オレンジなど
魅力的な味がいっぱいです(*^^*)☆


スポンサードリンク





ストロベリー☆


IMG_7410.JPG


サクサクに焼き上げた薄い生地がものすごい層になっていて
周りはチョコレートコーティング[黒ハート]
ストロベリーは、コーティングはホワイトチョコレートです☆


IMG_7413.JPG


めちゃくちゃ美味しいーです[黒ハート]
甘酸っぱいストロベリークリーム
サックサクのパイ
ホワイトチョコレートのコーティングがバランス良くて最高!!


IMG_7426.JPG


バニラは、定番のバニラクリーム
周りのコーティングは、スイートチョコレートです[ぴかぴか(新しい)]
これは、もう安定の美味しさ
パイのサクサク食感やバターがたっぷり使われた美味しさも感じられます[黒ハート]

ついついカットしないで、かじってしまったので…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
バニラの写真は省略です(^^;) 
どちらも、かなり美味しいミルフィーユ菓子でした!!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。