SSブログ

Lindt(リンツ)究極の口どけチョコレート☆LINDOR(リンドール) [チョコレート]

大好きなLindt(リンツ)大きなまん丸チョコレート[ぴかぴか(新しい)]LINDOR(リンドール)
大好きなので、このブログでも載せたことありますがー初めてのフレーバーと春限定のフレーバーをいただいたので[黒ハート]



IMG_7470.JPG


スポンサードリンク





LINDOR COCONUT☆
(リンドール ココナッツ)


IMG_7471.JPG


ミルクチョコレートの中に、想像以上にココナッツ感たっぷりのフィリングが入ってます☆
ココナッツ大好きーっ[黒ハート]というわけでもない私には、
正直、ちょっとココナッツ感が強すぎました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、ココナッツ好きな人には嬉しいテイストに違いないでしょうね☆

春限定のLINDOR(リンドール)
STERACCIATTLLA☆
(ストラッチアテラ)


IMG_7472.JPG


ホワイトチョコレートのシェルカカオ片が散りばめられてて
中には、クリーミーなホワイトチョコレートのフィリング[黒ハート]


IMG_7473.JPG


これは、めちゃめちゃ美味しいです[黒ハート]
私、ホワイトチョコ系のリンドール(LINDOR)が好きなんです[わーい(嬉しい顔)]
季節限定と言わずに定番にして欲しいです☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。