SSブログ

MAISON KAYSER(メゾンカイザー)のお楽しみ袋のパン☆ [パン]

通りかかるとツイツイ購入してしまう、、松屋銀座店のメゾンカイザー
(MAISON KAYSER)のお楽しみ袋☆
このブログでも何度も載せていますが
本当にお得なんですよね[わーい(嬉しい顔)]
しかも、自分で選ぶと同じような物ばかり選んでしまうのですが
お楽しみ袋だと、新たな発見ありなんです[黒ハート]



IMG_7175.JPG



スポンサードリンク





今回のお初は、
キャラメルパイ☆


IMG_7176.JPG


美味しいです[黒ハート]
これは、もはやデザートです[ショートケーキ]
パイはパリパリ!と少し固めの食感がとても美味しい[右斜め上]
上にはシュガーがコーティングされててちょっと甘めです☆



IMG_7168.JPG


中には濃厚なキャラメルクリームと、洋梨[りんご]
甘いキャラメルクリームに洋梨のアクセントが良い感じです


IMG_7167.JPG


三種のチーズパン☆


IMG_7177.JPG


上にはチーズが焼かれて香ばしい風味です[ぴかぴか(新しい)]
そして、もちっと感のある生地自体もチーズの味わいが美味しいです[黒ハート]
が、期待してたほどのチーズ感ではなかったです、、



IMG_7170.JPG


ヴィエノワーズレザン☆
ぶどうのパンです。


IMG_7179.JPG


サルタナレーズンとカレントが入ってます[ぴかぴか(新しい)]


IMG_7178.JPG


中の生地はしっとりと、やわらかです[黒ハート]
生地は、ほのかな甘みなのでレーズンとカレントと良い感じです(*^_^*)


IMG_7180.JPG

 
イチジクのパンバケットは以前にも載せてるかと思いますので省略です!


IMG_7181.JPG


今回も5点とも大満足のお楽しみ袋でした[わーい(嬉しい顔)]


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。