SSブログ

ブランジェ浅野屋・松屋銀座店でバタークリームパンシリーズ [パン]

軽井沢で人気のあるパン屋さん"浅野屋"ですが、松屋銀座店のデパ地下にも入ってます(*^^*)
今や都内にも何店舗かあるので購入しやすく有難いです[黒ハート]

松屋銀座店の浅野屋さんは、ショーケースの中に入ってるので
店員さんに希望の品をお伝えして購入する感じです!
手荷物が多い時とかは楽で良いのですが、
混んでる時間帯は迷えなくて、ちょっと焦ります[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_7158.JPG


今回は、以前から気になってた
ミニバケット風のパンにクリームたっぷりの魅力的な
バタークリームパンシリーズ[ぴかぴか(新しい)]

スポンサードリンク





IMG_7157.JPGIMG_7159.JPG


十勝あんバター  と
キャラメルバタークリーム を購入してみました[黒ハート]
両方ともバケットというよりは、ソフトフランス的な誰でも食べやすい感じです(*^_^*)
私は、硬めのバケットが好きですが
これはこれでアリでした[わーい(嬉しい顔)]

そして、入れ過ぎでは!?ってくらいのキャラメルバタークリームです[ぴかぴか(新しい)]


IMG_7160.JPG


色味が分かりにくいかもしれませんが
濃厚なキャラメルバタークリームが、
たーっぷり入っているのです[黒ハート]
美味しいです(*^^*)
太ります(笑)
フランスパンも、一人で食べきりサイズではありますが大きめです!
なので、食べ終わった時の満足感はかなりあります[わーい(嬉しい顔)]

十勝あんバターについては
そんなに甘くない粒あんと、塩気が感じられるバターのバランスが最高だそうです[ぴかぴか(新しい)]
だそうです…というのは、餡とバターの組み合わせが大好きなツレの意見で…
私には、これだけバターがたっぷり入ってるのは、ちょっとしつこ過ぎて…
とても一本食べるのはムリでした、、
[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
バターも餡も、それぞれ良質なのは感じられたのですが、、

他にもバタークリームとメープルバタークリームなどがあるので
次回は、そのどちらかを購入予定です(*^^*)♪

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。