SSブログ

チョコレートケーキだけじゃないTOPS(トップス)のチーズケーキ [スイーツ・お菓子]

美味しいチョコレートケーキが有名なTOPS(トップス)ですが、
実は、濃厚なチーズケーキも美味しいのです[黒ハート]


IMG_7281.JPG


スポンサードリンク





チーズケーキの箱は爽やかな水色
TOPS★
こちらは、ミニチーズケーキです[黒ハート]


IMG_7282.JPG


見た目もキレイです(^^)
デンマーク産のクリームチーズを使用した濃厚なチーズケーキ[ショートケーキ]
周りは甘さ控えめの生クリームでコーティング+デコレーション[ぴかぴか(新しい)]
台はクッキー生地で、少しだけ甘みもあります☆


IMG_7283.JPG


チーズケーキは、ねっとりズッシリ濃厚で固めです!
でも、レモンが割ときいているようで
濃厚だけど酸味の爽やかさも感じられます[ぴかぴか(新しい)]
一口目は、もう少し酸味が弱くても良いかな?!と思うのですが
食べていると、やはりこの酸味と甘さのバランスが調度良いように思います[黒ハート]

全体的に甘さも控えめですし、
チーズが濃厚でワインにも合いそう中にタイプの大人チーズケーキです[ぴかぴか(新しい)]
チョコレートケーキに負けないくらい美味しいと思います(*^^*)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。