SSブログ

マカロンだけじゃない!DALLOYAU(ダロワイヨ)のパン [パン]

DALLOYAU(ダロワイヨ)といえばマカロンが、あまりにも有名ですが[ぴかぴか(新しい)]
パンもあるんです[パン]
しかも、銀座三越のデパ地下でも手軽に購入出来るのでありがたいです[わーい(嬉しい顔)]

そんなにアレコレ食べたことがあるわけでは無いのですが、
ハード系のバケットが私好みなので、時折立ち寄ってます[黒ハート]


IMG_7150.JPG


スポンサードリンク





小麦の風味はしますが、割と塩気などの味わいは薄いような気がします。
淡白な味わいで食事に合わせるのにはスゴく良いんです[黒ハート]
そして、私は何よりこの固さが良いんです(*^^*)
皮がハードで、噛み応え十分!!


そして、塩パン[ぴかぴか(新しい)]


IMG_7152.JPG


カットしてビックリ!
こんなに空洞だったっけ??
食べるのが翌日になってしまったので
少し焼いてみたものの食感が変わってしまってるような。。


IMG_7151.JPG

でも、特に下の部分がバターを含んでて美味しいんです[黒ハート]
噛みしめるとジュワっとバターの風味がします(*^^*)

他にも気になるパンはあるのですが
ついつい、歯ごたえのあるバケットに惹かれてしまい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
なかなかチャレンジ出来てません、、
次回は是非☆


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。