SSブログ

京都限定のお土産☆マールブランシュ(MALEBRANCHE)茶の菓 [お土産・お菓子]

京都のお土産に抹茶が濃厚に味わえる
"マールブランシュの茶の菓"をいただきました[湯のみ]
これ、美味しいですよね(*^^*)

お濃茶ラングドシャ☆茶の菓


IMG_7043.JPG


スポンサードリンク





茶の菓のラングドシャは、見た目の色から抹茶の濃厚さがうかがえます[ぴかぴか(新しい)]
厳選された宇治茶を使用されてるとのことで味わい深いんです!

IMG_7044.JPG


なにせ、"お濃茶ラングドシャ"って
ネーミングからしてお茶の濃さが伝わってきますよね[わーい(嬉しい顔)]
中には、特製ホワイトチョコレートがサンドされてます[ぴかぴか(新しい)]


IMG_7045.JPG


お濃茶の、お茶の渋みが感じられるくらい濃い味わいなので
ホワイトチョコレートの甘みと合わさって良いバランスです[黒ハート]

最近、外国からの観光客に抹茶菓子が人気があるようで
いろいろと出てますが、割と甘かったり抹茶ミルク的な味のお菓子が多いですが
この茶の菓のお濃茶ラングドシャは、
ガツンと抹茶なので
お茶を飲み慣れてる日本人も楽しめる
大人な味わいです[ぴかぴか(新しい)]

今は、京の春限定パッケージも出てるみたいです[黒ハート]


MALEBRANCHE(マールブランシュ)☆

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。