SSブログ

品のある大阪土産に鶴屋八幡の新発売 最中"さくら百楽" [お土産・お菓子]

この時期は、限定で桜のお菓子がイロイロ出ますよね[桜]
大阪の鶴屋八幡の最中にも"さくら"が[かわいい]
季節限定かなー♪と思ったら、新発売と記載がありました!
一年中販売してるのかな?!


さくら 百楽 ☆


IMG_6736.JPG


スポンサードリンク





大きな最中!!
包みには桜の柄が[桜]
そして、薄っすらピンク色の最中です[黒ハート]


IMG_6737.JPG


ちょっと持ち運んだりしたから崩れちゃってるところもありますが、、
見た目にも素敵な、さくら最中です[桜]
大島桜の塩漬けを細かく刻んでこし餡に練りこんでるそうで、
すごく良い桜の風味です[かわいい]


IMG_6738.JPG


ネットリとした餡が(表現合ってるのかな?!)粘り気のある?!少し伸びるような?!
桜の風味と少しの塩けがこし餡と合うーっ[黒ハート]
スゴく美味しいです!!
甘さも控えめで品のあるお味☆

本当に美味しい餡だと、最中のように皮が薄くても美味しく食べれちゃいます(*^^*)
あっ、皮も勿論サクッと美味しかったんですよ[ぴかぴか(新しい)] 
さすがでした☆

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。