SSブログ

紅茶専門店LUPICIA(ルピシア)のDECAF CAROL(デカフェ・キャロル) [紅茶・珈琲など]

紅茶専門店のルピシア(LUPICIA)で美味しいフレーバーティーを購入してきました[ぴかぴか(新しい)]
封を開けると、茶葉はストロベリーの甘酸っぱい香りが〓
そして、お湯を注ぐとストロベリーとバニラの甘い良い香りが漂います[黒ハート]


LUPICIA ☆ FLAVOREDTEA
DECAF CAROL(デカフェ・キャロル)


IMG_6691.JPG


スポンサードリンク





紅茶とココナッツ、ローズレッド、ストロベリーリーフなどが原材料です[ぴかぴか(新しい)]
見た目にもイロイロ入ってるのが分かります(*^^*)


IMG_6692.JPG


そして、このデカフェ・キャロル
特殊な技術でカフェインを抜いた紅茶にブレンドされてます[ぴかぴか(新しい)]
なので、寝る前でも大丈夫ですね[決定]


IMG_6693.JPG


私は、どちらかと言えばフレーバーティーより普通の紅茶の方が好きですがー
このデカフェキャロルは、紅茶の味わいもありつつ
ストロベリーとバニラの風味が絶妙でスゴく美味しく楽しめました[黒ハート]


IMG_6695.JPG


お湯を注いだ感じ。
本当に良い香りで、フレーバーティーにハマりそうです[わーい(嬉しい顔)]


IMG_6696.JPG


ちょっと茶葉が入ってしまったのですが、、(^^;)
色味など、見た感じは普通の紅茶です[ぴかぴか(新しい)]

そういえば、デカフェ・キャロルは
カフェインを抜いた紅茶をしようしてますが、
普通の紅茶を使用したキャロルもあるようでした[わーい(嬉しい顔)]

また他のフレーバーティーにもチャレンジしてみます!(^◇^)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。