SSブログ

気になってたIssac(イサック)トースト☆東大門 ミリオレ店 [韓国・パン]

ずっと気になっていた韓国式トーストの専門店☆Issac(イサック)トーストに行けました(^.^)[黒ハート]
Issacトーストは、チェーン店なのでいろいろな場所にあります!
でも、
オヤツにしては、さすがにボリューミーですし…
朝食にしたいと思っていたら、なかなか泊まったホテルの側には無かったり…と、
タイミングがなくて食べれてませんでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ホテルスカイパークキングスタウン東大門に宿泊して、
漸く念願叶いました(^.^)☆
Isaacトースト ミリオレ店は、 
"現代シティアウトレット東大門"の目の前なんです[ぴかぴか(新しい)]


IMG_5495.JPG


スポンサードリンク





現代シティアウトレット東大門の正面口を背にして立つと
目の前(やや左)にスキンフードがあります。
そのスキンフードの細い通りを挟んで右側にあるのがIsaacトーストです[ぴかぴか(新しい)]


IMG_5508.JPG


良い立地ですよね[わーい(嬉しい顔)]
なので、朝から並んでました…(^^;)
でも、今回はどうしても食べたかったので並びました、、[あせあせ(飛び散る汗)]

.メニューです↓


IMG_5498.JPG


メニューは、日本語も記載があるので
有り難いです☆
私は、あっさりスペシャルトーストにしました[黒ハート]
タマゴ・ハム・チーズ・野菜です!


IMG_5502.JPG


バターを鉄板にヌリヌリして焼いてパンが美味しそうです[黒ハート]
そこにチーズとハム!!そしてー


IMG_5503.JPG


この四角い玉子焼き[ぴかぴか(新しい)]
どれもシンプルな具材なのに
とっても美味しいです[黒ハート]


IMG_5505.JPG


友達は、ガッツリ豚の
"焼肉MVPトースト"を頼んでました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_5499.JPG


メニューを見た時は、お肉がそのままサンドされてるのかと思いましたが
ちゃんとバーグになってました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_5500.JPG


おばさん達の手際の良い流れるような作業で、
具材がサンドされていきます[黒ハート]


IMG_5501.JPG


結構なボリュームですが、野菜もたっぷりだし
思ったよりアッサリ!?しつこくなかったです[わーい(嬉しい顔)]
今度は、私もお肉入りのを食べてみようと思いました[黒ハート]

どちらも美味しくて2人とも大満足だったので、最後になんですが…
コーヒーは、イマイチでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。