SSブログ

元祖柿の種・浪花屋製菓の柿チョコとカフェオレチョコ [お土産・お菓子]

新潟のお土産で子供も食べれる柿チョコをいただきました[わーい(嬉しい顔)]
良く見るパッケージの柄☆
元祖柿の種の浪花屋製菓さんの柿チョコです!
そして、初めて食べるカフェオレ柿チョコ[黒ハート]


IMG_5147.JPG


スポンサードリンク





小さな個包装の食べきりサイズ
もっと食べたくなっちゃう柿チョコの食べ過ぎ防止です!(^^)


IMG_5149.JPG


まず、オーソドックスな柿チョコ☆
チョコでコーティングされてる時点で
柿の種としてはオーソドックスでは無いですが、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
柿の種とチョコ☆不思議と合うんですよね[黒ハート]
ほんと、最初食べた時は衝撃でした!


IMG_4998.JPG


ただ柿の種とチョコの組み合わせが良いだけでなくて
浪花屋製菓の柿の種がそもそも美味しいし、
チョコレートも何気に美味しいんですよ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_4999.JPG


間違いない[黒ハート]美味しい(^○^)♪
子供達も柿の種は無理でも
柿チョコになると食べれるということからも大発明ですね☆

そして、カフェオレ柿チョコなるものもいただきました[ぴかぴか(新しい)]


IMG_5148.JPG
 

これは、、どうなんだろう…?!と、思ったら
美味しいーです[黒ハート]
カフェオレチョコと柿の種が合うなんて、
合わせようなんてよく考えましたね☆


IMG_4996.JPG


カフェオレの味がちゃんとするチョコ[黒ハート]
普通の柿チョコより少し甘めでこれも良いですね(^○^)


IMG_4997.JPG


大きいサイズも売ってるみたいだから
欲しいかもー
あっ、でも個包装になってないと食べ過ぎになりかねないから
小袋になってる方が良いかもですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

他に気になるのが
"きなこ柿チョコ""チーズ柿の種"
どちらもきっと美味しいはず!!
食べてみたいです(*^^*)


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。