SSブログ

韓国ソウル・金浦空港のセブンイレブンでピカチュウ発見☆ [韓国・お菓子]

ソウルの金浦国際空港のセブンイレブンで、ピカチュウを見つけました[わーい(嬉しい顔)]
ピカチュウのおまんじゅうです!!


IMG_4537.JPG


スポンサードリンク





食べ物とは思えぬ色合いですが、、
だからこそ、かなりの完成度[ぴかぴか(新しい)]
ピカチュウがいっぱい回ってて可愛い[黒ハート]


IMG_4538.JPG


蒸されちゃってる(*^_^*)
どうやら中味はらしいです[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと惹かれましたが、
とても、あんまんは食べれる状態では無かったので断念です…(^^;)
また次回!

それとも日本にも売ってたりするのかな?!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。