SSブログ

韓国ソウル・東大門で〆のカルグクス(うどん)と水餃子 [韓国・食事]

東大門で楽しみにしていたサムギョプサルが不完全燃焼に終わってしまい…
2軒目へ!
サムギョプサルリベンジ案もあったのですが、、
ハズれるのがコワカッタのと…
夜遅い時間にもかかわらず結構混んでるカルグクス屋さんにひかれて
入ってみることに[わーい(嬉しい顔)]


IMG_4544.JPG


スポンサードリンク





入口の感じとかチェーン店っぽい感じですが、、
とりあえずチャレンジです[ぴかぴか(新しい)]
カルグクス(うどん)とマンドゥ(蒸し餃子)をオーダー!


IMG_4539.JPG


外は寒くなってきたし、サムギョプサルで熱くなれなかったので、、
とにかく温まろうとカルグクス[黒ハート]


IMG_4541.JPG


飛び込みでいきなり入ったお店ですが
なかなか美味しそうなカルグクス[黒ハート]
胡椒がきいる感じで美味しいです(^^)
カルグクス専門店みたいに
ダシがスゴく出ていてーとか、
手打ち麺でーとか、いった感じでは無いですが。。
シンプルに美味しいです[わーい(嬉しい顔)]


マンドゥの方が、少し手作り感がある感じです[黒ハート]


IMG_4542.JPG


今、サムギョプサルを食べてきた人達とは思えぬガッつきで
餃子を頬張ってしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
私達…お腹空いてるのかな?!(笑)


IMG_4543.JPG


皮は、いたって普通ですが
中の具が、なかなか美味しいです[わーい(嬉しい顔)]
こちらのお店は24h営業なので、
眠らない街☆東大門で市場に行ったり
夜通しショッピングでお腹が空いた時には良いかもしれません(^O^)


スユリうどん屋(?!)☆
場所は、カンホドンペクチョン東大門店の左隣(向かって見ると右側)です☆
ミリオレの横の道を大通りから入って行って、スキンフードのある角を左に曲がった道沿いです。(Issacトーストのある通りです)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。