SSブログ

アメリカのバラマキ土産に"GHIRARDELLI"のチョコレート [チョコレート]

アメリカのお土産にチョコレートをいただきました[黒ハート]
GHIRARDELLI mins

以前にも同じチョコをいただいたことがあります♪
いわゆる、バラマキ用のお土産に調度良いのかも(^。^)
配りやすいし、種類もいくつか入ってるし、カラフルで綺麗だし[ぴかぴか(新しい)]


IMG_4416.JPG


スポンサードリンク





貰う方も個包装で食べやすいし、
そこそこな大きさだし、
種類も選べるから楽しいです[黒ハート]

今回は、キャラメルとダークチョコ☆
-キャラメル-


IMG_4417.JPG


ミルクチョコ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_4418.JPG


中には、とろーりキャラメルが入ってて
あまぁーい!!


IMG_4420.JPG


さすが!U.S.A!!
なかなかのかな甘さです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


dark chocolateに期待☆


IMG_4421.JPG



キャラメルと違ってダークな色味のチョコレート[黒ハート]


IMG_4423.JPG


中に何かが入ってるわけではなくて
普通にチョコレートオンリー[ぴかぴか(新しい)]
それは良いのですが、ダークチョコとしてはやっぱり甘めです(^^;)
でも、ミルクチョコよりはdarkね感じはあるので
私は、こちらの方が好きでした[黒ハート]

アメリカのチョコ、甘めですが
それが美味しいーっ!と喜んでる子もいるのでコレは好みですよね(*^_^*)
私も、甘いけど美味しい♪とチョコに癒されましたし[かわいい]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。