SSブログ

韓国焼肉(サムギョプサル)のカンホドンペクチョン・東大門と明洞店の違い… [韓国・食事]

カンホドンペクチョン明洞店はスッカリお気に入りで、前回も行きました[黒ハート]
そこで、今回は泊まった宿が東大門だということもありカンホドンペクチョン東大門店へ!


IMG_3981.JPG


スポンサードリンク







Miliole(ミリオレ)の横の道を大通りから入って行って、
スキンフードのある角を左に曲がった道沿いです。(Issacトーストのある通りです)カンホドンさんが[わーい(嬉しい顔)]
階段で2階に上がるとお店の入口です!


IMG_3983.JPGIMG_3982.JPG
 

私にしては珍しく入口から写真を撮れました(*^^*)
入口からの店内の様子です[ぴかぴか(新しい)]
明洞店に比べて空いていて静かな感じですが、、時間帯のせいかな?!
と、思いつつ店内へー


IMG_3984.JPG


席に案内されたら、すでに卵が…
ん?!



IMG_3985.JPG


と、思いつつメニューを見てみるとー
明洞店でオーダーしてたセットメニューがありません。。
食べ放題メニューがありますが、、
あとは単品でしかも、2人前から…


IMG_3986.JPG


仕方ないので、とりあえずサムギョプサルを2人前お願いしました。。


IMG_3988.JPG


ん?!なんだか気持ち小さいような…
厚みはあるんですが、小さいような…
気のせいかな?!
とりあえず、腹ペコなので焼き始めます(^.^)
そうだ、、明洞店はお店の人がお肉を乗せてくれたり裏返してくれたり
あれこれやって下さいましたが、、
東大門店は、自分でやらなくてはダメなようです…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
まっ、いっか!と焼き始めましたが…
最初から入ってた卵が、じゃんじゃん固くなるし…
お肉はサムギョプサルなのに脂が出てこなくてパサついてます、、


IMG_3992.JPG


お肉の肉汁や脂が卵に流れていくのも
あのフワフワで美味しい卵の秘訣なのかも!
ここの卵は、全然普通…。
感動ゼロ、、[あせあせ(飛び散る汗)]
タレや付け合わせは、同じような感じで美味しいのですが…


IMG_3989.JPGIMG_3991.JPG


特にネギがキムチ風に味付けされてるコチラ↑は
お肉と一緒に、サニーレタスに巻き巻きすると美味しいんですよね[黒ハート]
でも、やっぱり肝心のお肉がイマイチだったので…
もう、サムギョプサルで切り上げて
二軒目に行くことに!
まさか、カンホドンペクチョンでこんな感じに不完全燃焼に終わるとは…[あせあせ(飛び散る汗)]


明洞店は、本当に美味しいんですけどね。。
2回目の写メなどは載せてませんでしたが、このままでは寂しすぎるので…
前回のカンホドンペクチョン明洞店
お肉とお弁当の写メも少しだけ?


IMG_4482.JPG


ほら!お肉の鮮度もボリュームも全然違いませんか?!


IMG_4483.JPG


カットされたお肉も美味しそう[黒ハート]
そうだ!東大門店は、カットも自分でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
卵も明洞店は、ふっわふわ☆
本当に美味しいんです!


IMG_4484.JPG


お弁当[黒ハート]
こちらのお弁当は、蓋を閉めてフリフリしてグチャグチャ混ぜ混ぜにして
いただきまーす[わーい(嬉しい顔)]


IMG_4485.JPG 


入ってるものはシンプルですが、これが美味しいのです[黒ハート]
東大門店が今回 残念だったのは、たまたまかれませんが…
次回は、他の店舗にしとこうと思いました…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。