SSブログ

韓国・東大門の新しいホテル☆ホテルスカイパークキングスタウン東大門 [韓国ホテル]

韓国ソウル・東大門に新しく出来たホテル"HOTEL SKYPARK KINGSTOWN DONGDAEMUN"
(ホテルスカイパークキングスタウン東大門)

ショッピングビル・ドゥータやミリオレの裏手にある
現代シティアウトレット東大門の上層階にあるホテルです[ぴかぴか(新しい)]


IMG_4109.JPG


コレは、アウトレットの入口側からの写真です☆
アウトレットが空いてる時間なら、
14階のロビー階までは行けるエレベーターもありました。。が、
ちょっと分かりにくくてホテル専用のエレベーターがある入口側に周りました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_4028.JPG


ホテル専用のエレベーターに行ける入口は、2ヶ所!!
結局、同じエレベーターの所に出るのですが(^^;;
1階にコンシェルジュがあって、
チエックアウト後の荷物なども1階で預かってくれます[ぴかぴか(新しい)]

ロビーは、14階です


IMG_4301.JPG


フロントの奥には、小さいですがコンビニもあります[ぴかぴか(新しい)]


IMG_4299.JPG


Xmasモードです[クリスマス]
中庭がある作りになってます!


IMG_4305.JPG


ロビー階14階で、お部屋はそれより上なので眺めも良いです[黒ハート]


IMG_4045.JPG


私達は、ソウルタワーが見えるお部屋だったのに…
だったのに…写真忘れました…(ー ー;)


スポンサードリンク






お部屋は、通常のツインをお願いしてたのですが。。
プリンセスルームにして下さったとのことで、、プリンセスルームってナンダ?!と、思いつつも
有り難くお受けした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_3969.JPG


おっと、入口からいきなり[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
そういえばエレベーターの階数表示のところにも
ピンクの冠マークが可愛らしく付いていたかも(^^;;


IMG_3978.JPG


入口入ってスグにピンクのカーテン
目に飛び込んできました☆
ピンクのお部屋です[黒ハート]
とは、言われましたがー
こういうことなんですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと落ち着かないけど、たまにはいっか!(*^^*)
ということで、ベッド周りもこんな感じです☆


IMG_3977.JPG


めちゃくちゃラブリーなんですけど…
[黒ハート][あせあせ(飛び散る汗)]
ベッドの間隔が狭くて、ツインですが
かなりの密着度(笑)
ベッド脇のサイドテーブルも片側にしか無かったので、、
窓側の方は、ちょっと不便でした。

目覚まし時計は、普通の
シンプルで分かりやすい物が一つ置いてありました!

ベッドの向かいのテレビの大きさは、部屋のサイズを考えたら不満なしでした[わーい(嬉しい顔)]
日本の放送も一つは入ったし(*^^*)


IMG_3979.JPG


壁際がカウンターテーブルになっていて、
左の端に電気ポットがあって使い勝手も良かったです[ぴかぴか(新しい)]
その下は冷蔵庫で、毎日ペットボトルのお水のサービスがありました(^^)
宿泊プランによるかもしれませんが…

欲を言えば、このカウンターテーブルにも鏡が欲しいなぁーと、
思っていたら、お願いすれば鏡の貸し出しをして下さるそうです[ぴかぴか(新しい)]


クローゼットは、入ってスグに2つ
一つは扉の閉まるもので
もう一つはオープンな感じで、その下にスーツケースを置く感じです。



IMG_3970.JPG


スーツケース置く分には良いのですが
開けるのは一つしか無理なので…
なので、一人は部屋の奥になってしまいますね[あせあせ(飛び散る汗)]


水回りは新しいホテルなので、
まだ綺麗なのが嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


IMG_3971.JPG


鏡が一面にあるので広く感じます[わーい(嬉しい顔)]
が、せっかく鏡が大きいのですが
トイレがあるので、2人で並んで化粧はキツかったです(^^;)


IMG_3973.JPG


シャワーの出も普通で不便は無かったです[ぴかぴか(新しい)]
浴槽が気持ち小さい気もしましたが、
深さもあったので問題なかったです。


IMG_3975.JPG


アメニティは、シャンプーなどの他に

化粧水と乳液もありました[ぴかぴか(新しい)]


ホテルスカイパークキングスタウン東大門は、
地下鉄1号線・東大門駅 8番出口から
5分位
地下鉄2号線・東大門歴史文化公園 14番出口からも
5、6分位
(東大門歴史文化公園の1号線・4号線も乗れますが、ホームは少し遠くなります)

でも、とにかく便利な場所で食べるのも困らない
買い物も楽しめる(特に夜にしかやってない市場とか[ぴかぴか(新しい)])
電車の便も良い場所です[電車][満月]


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。