SSブログ

"半月"の鎌倉五郎本店の"水あんみつ"が美味しくてビックリ! [スイーツ・お菓子]

私の大好きな鎌倉半月のお店☆鎌倉五郎"水あんみつ"をいただきました☆
"水あんみつ"って、初めて食べたかもです[黒ハート]
鎌倉五郎さんの夏限定の商品ということで、パッケージも涼やかです☆


image.jpeg


スポンサードリンク





夏限定なのに、今頃食べる私…。
日持ちするから、まだ大丈夫ー!と、冷蔵庫に入れっぱなしにしてしまってて、、慌てて食べた次第で…(^^;;
本当に申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]
それが、こんなに美味しいなんて[黒ハート]


image.jpeg


写メ撮る前に透明な水あんみ
お皿に出してをのせてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
本当は、透明なゼリー状のぷるんとした寒天だけでカップに入ってて
黒蜜は、それぞれ別の包装になってます!
カラの水あんみつのカップと黒蜜↓


image.jpeg


黒蜜を両方かけた完成品[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg


なんだか、既に美味しそうだなー♪って感じですが、
これが、本当に美味しかったのです[黒ハート]
食感が、想像以上に良くって!
適度に弾力があるのに、スッと溶けるような感じの不思議な食感
とても美味しくて、ツルツル、スルスル食べちゃいます[わーい(嬉しい顔)]


image.jpeg


見た目にも涼やかですが、この口溶けの良爽やさが増します[ぴかぴか(新しい)]
黒蜜も濃厚ですが、甘ったる過ぎずに
後味もスッキリなので夏の水菓子として最適で美味しいです[黒ハート]

こんな涼しくなるまで冷蔵庫にほっておいたことを後悔してます。。(^^;;
鎌倉五郎さんは、半月も大好きだし
私も人にあげたくなっちゃう贈答品のひとつです☆

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。