SSブログ

群馬県・高崎小塙の3種のお肉が入ったお弁当が美味しくて☆ [料理]

群馬県のマスコットキャラクター・
ぐんまちゃんがプリントされてるお弁当が、めちゃくちゃ美味しかったので記録しときます☆
角煮・ローストビーフ・鶏の照り焼きの3種類のお肉と半熟ゆで卵がのってるお弁当[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg

スポンサードリンク






見るからに美味しそうーですよね!
いやいや、本当に美味しくてビックリです[黒ハート]
私が一番好きだったのは、角煮です[ムード]


image.jpeg


お肉が柔らかい上に、美味しくて[黒ハート]
味付けも、こういうお弁当の割には
濃くなくてちょうど良いお味(*^^*)

ローストビーフが一番美味しいって言ってる人もいました☆


image.jpeg


確かに!確かに!!
こちらも、相当美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

鳥の照り焼きも、お弁当のクォリティを超えてます☆
しっかり弾力もあるけど、柔らかい旨味のあるお肉でした!!


image.jpeg


そして、そして、玉子までもが本当に美味しくて[黒ハート]
こんなに、満足できるお弁当に久しぶりに出会えた気がします(*^^*)


image.jpeg


卵自体も美味しくて、味付けと半熟加減も絶妙
食べた瞬間、幸せな気持ちになっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


image.jpeg


ぐんまちゃん、ありがとうです[ぴかぴか(新しい)]
群馬県のお肉って美味しいんですね[黒ハート]
角煮だけーとか、鳥の照り焼きだけーっていうお弁当もありました!
また、食べれるチャンスがあったら迷わず購入します(*^^*)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。