SSブログ

広島県福山の洋菓子店☆Doruse(ドルセ)のレモンケーキ [お土産・お菓子]

広島県福山市内に4店舗ほど(福山駅構内にも)あるフランス菓子工房
ドルセ(Doruse)の"レモンケーキ"

image.jpeg


スポンサードリンク







お土産にいただいたのですが、
けっこう大きめサイズです[黒ハート]


image.jpeg


形もレモンを意識してそうなホッコリする形です[黒ハート]


image.jpeg


レモンのチョコレートがたっぷりと
かかってます(*^^*)
まだまだ暑い日もあった割には、
コーティングされたレモンチョコレート無事でした[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg


スポンジもレモン風味で爽やかな甘み☆
レモンチョコレートがかかってても全くシツコくなかったです[わーい(嬉しい顔)]
フワッと、でもシットリみたいな感じで想像以上に美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg


福山のお土産ということで、
瀬戸内で有名なレモンケーキなんだなーと思って、食べたら美味しくって[黒ハート]
明らかにお土産菓子のクォリティを超えてるなぁーと、調べてみたら
福山市内にある洋菓子店の、オープン当時からの定番ということで納得です[わーい(嬉しい顔)]

これは、お土産には喜ばれますよね[黒ハート]
喜びました(*^^*)
ありがとうございます!


Doruse(ドルセ)☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。