SSブログ

広尾のパン屋☆Kiriy'sFresh(キリーズフレッシュ)のラスク☆ [パン]

セレブの街☆広尾と成城にあるパン屋さん[ぴかぴか(新しい)]
Kiriy's Fresh(キリーズフレッシュ)
今回は、ラスクです☆


image.jpeg


スポンサードリンク






広尾店のラスクを戴いて
初めて食べたのですが、どれも美味しかっんです[黒ハート]


image.jpeg


見るからに、美味しそうで、珍しい物もあってワクワクします[黒ハート]
皆んなで分けたので、私は3種類いただきました♪
ありがとうございます(^ ^)

一番珍しかったのは、リンゴが乗ってるラスク


image.jpeg


リンゴの風味がちゃんとします[ぴかぴか(新しい)]
当たり前か!(^ ^)
ラスクを全部覆うくらい乗ってますもんね[黒ハート]
甘酸っぱいリンゴが美味しいです
食感は、もっとパリパリっとするのかと思いきや、そうでもないですが
ラスクは、サクサクパリっで違う食感が楽しめました(*^^*)


すごく、気になって選んだのがこちら
ナッツ系を、キャラメルと絡めて載せたもの


image.jpeg


めちゃくちゃ美味しそうです[黒ハート]
もう、ラスクのパンの部分が見えないくらいギッシリ乗ってます(*^^*)
キャラメルとナッツ達が乗ってる分、
他のラスクより分厚くなってます♪


image.jpeg


左のアーモンドのラスクと比べると分厚なってるの分かりますかね[わーい(嬉しい顔)]
キャラメリゼされたものが乗ってるので
他のラスクに比べて、断然甘ですが
香ばしもあってイヤな甘ったるさではないです!
美味しいーっ[黒ハート]


私が食べた中ではシンプルだったのが
アーモンド


image.jpeg


甘さはほんのりで、香ばしさの方が際立ってる感じでした[ぴかぴか(新しい)]
シンプルな美味しさです(*^^*)


image.jpeg


他にも、メープルがラスククルミと良くあって美味しかったそうです[黒ハート]
キリーズのラスクは、どれも油っこくないのも良かったです[ぴかぴか(新しい)]
他にもシフォンのラスクも気になるし
コレは、ラスクを求めに行かねば!です(*^^*)


Kiriy'sFresh(キリーズフレッシュ)☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。