SSブログ

韓国の豆乳だと美味しくて飲めます!濃厚で甘いLOTTEの黒豆豆乳☆ [韓国・お菓子]

豆乳。。日本では、あまり進んで飲まないのですが韓国の豆乳は美味しくて好きなんです[黒ハート]
いつもは、コンビニでもどこでも売ってるベジミルを飲むことが多いのですが
今回は、LOTTE(ロッテ)の黒豆豆乳を購入してみました[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg


スポンサードリンク






こちらも普通にコンビニで購入したので、別に珍しい品ではないと思いますがー
私はお初です(*^^*)
(後ろにチラッと映りこんでるのは、お馴染みのバナナ牛乳です[わーい(嬉しい顔)])


普通の豆乳より少し黒っぽいです
黒豆好きだし、美味しそうー[黒ハート]


image.jpeg


美味しい[黒ハート]
韓国は、ホントにコンビニや駅など、すごく豆乳が目につきます☆
冬になるとホットも売ってて、これがまた美味しいのです!
私は、ホットの方が好きかなー[黒ハート]

なんで、日本の豆乳より美味しく飲めるんだろーと思ったら
味が濃くって甘いからかもしれません(*^^*)
ベジミルも、こちらのLOTTEの黒豆豆乳も結構、甘いんです♪
だから、冬の寒い時とかに暖かくて甘い豆乳がスゴく美味しく感じるのかもしれません[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
でも、甘いだけじゃなくて豆乳の味も濃くて味わい深いんですよ☆

日本の豆乳みたいに甘みは少なくて、アッサリした方が好きな人には逆に嫌われてしまうかもしれませんが、、
私は韓国に行ったら一度は必ず飲んでます(^.^)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。