SSブログ

韓国 仁寺洞の種類豊富なマッコリバー☆ヌルマジュンで海鮮チヂミも♪ [韓国・食事]

夕飯でソジュ(焼酎)を散々飲んだのですが、
仁寺洞に行ってみたいマッコリバーがあったので勢いで行っちゃいました!
今回は、ロッテシティホテル明洞に宿泊してたので徒歩で行けました♪
酔ってたからかな?!遠くなかったです[わーい(嬉しい顔)]

ヌルマジュン


image.jpeg


スポンサードリンク


仁寺洞のメイン通りから、脇道に入った路地にあるので隠れ家風で良い雰囲気です[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg


看板にカタカナ表記もあったので助かりました(^^)
行ったのが遅めだったからか、周りはひっそり暗くなってましたが
それも良い感じです[ぴかぴか(新しい)]
突き当たりの明かりがお店の入口です☆



image.jpeg


入口付近にカマドのような物がー、
使われてるのかな?!


image.jpeg


座敷とテーブルと両方あるみたいです[わーい(嬉しい顔)]


image.jpeg


棚に珍しいマッコリがたくさん並んでたり、
写真の取りどころはイロイロとあったのに…
いかんせん、ほろ酔いで良い気持ち[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、食べ物はおさえましたので!

お通しのワカメの酢の物 ☆!?


image.jpeg


酢の物って言うほど酸っぱくないですが、
少し酸味もあるような甘みもあるようなタレにコリコリワカメが美味しいです[黒ハート]
じゃんじゃん食べれちゃいます(*^^*)


お待ちかねのマッコリ[ぴかぴか(新しい)]
種類が豊富で、迷いましたが思考能力も低下してて王様も飲んでたとか!?
賞をとっただか!?で、決めてた気がします(^^;;
メニューを写メしてくれば良かった…と、後悔です[あせあせ(飛び散る汗)]


image.jpeg


キチンと混ぜてピッチャーに入れて出してくれるので、ボトルの写メもなく…
今となっては、あの美味しかったマッコリ達は何だったのか、、(^^;;
やっぱり記録しておくのは大切ですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


海鮮チヂミ


image.jpeg


やっぱりマッコリにはチヂミですよねー♪ってことで、
お腹もパンパンのくせに海鮮チヂミをオーダー!


image.jpeg


でも、これが当たりで美味しかったです[黒ハート]
へんに油っこくないし、
海鮮の他にニラなど野菜も具沢山で
気付いたら完食でした[わーい(嬉しい顔)]


image.jpeg


つけタレも美味しかったし、満足です[ぴかぴか(新しい)]
他のお料理も美味しそうだし、
次回は1軒目から伺ってみたいお店でした(*^^*)♪

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。