SSブログ

日持ちするお土産☆軽井沢老舗の菓子工房・白樺堂の軽井沢タルト [お土産・お菓子]

軽井沢には、買って帰りたい♪お土産にしたい物がたくさんですが、、
日持ちしない物も多いので、白樺堂の軽井沢タルトみたいなお菓子は便利です[ぴかぴか(新しい)]
バラマキのお土産にも使えるし(*^^*)
日持ちするけど、手作業で作られてるお菓子ですし[黒ハート]

クルミとアーモンドの2種類あります
[わーい(嬉しい顔)]

image.jpeg


スポンサードリンク






今回バラまいて、余ったクルミを自分でも食べてみることに[わーい(嬉しい顔)]


image.jpeg


たっぷりのクルミやアーモンドが見えるような個包装です[黒ハート]


image.jpeg


お土産お菓子にしては、クルミが
かなりたくさん乗ってます[わーい(嬉しい顔)]
胡桃は信州の名産だし、ますますお土産に最適です♪


image.jpeg


そんなに強くはないですが、バターの風味もします[黒ハート]
全体にしっとりした感じです☆
外側のタルト生地は、もう少し固めの方が、私は好きなのですが。。
こういう方が万人ウケするのかな?!
くるみの食感と一緒に食べるとマッチして美味しいですし[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg


バラマキ用のお土産としては、悪くないと思いますがー
私は、やっぱり以前の軽井沢ネタでも載せた"VERY&BERRYの厚焼きクッキー"の方が好きなので、、
夏で溶ける心配がなければ、皆んなにもそっちを買って来ちゃうかもです[あせあせ(飛び散る汗)]

軽井沢タルトは、モンドセレクションも連続受賞されてるし[ぴかぴか(新しい)]
駅の辺でも買えるし、日持ちするし!
胡桃やアーモンドもたっぷりだし、
お土産に最適で安心ですけどね[わーい(嬉しい顔)]


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。