SSブログ

軽井沢のアトリエ・ド・フロマージュ☆チーズ専門店のホワイトチーズケーキが美味しくて♪ [スイーツ・お菓子]

コラボ七味から始まって、軽井沢の
アトリエ・ド・フロマージュの記事は3つ目☆☆☆最後は、チーズ専門店のさすがのチーズケーキ[黒ハート]
それと、チーズソフトクリームです♪


image.jpeg


スポンサードリンク






看板の裏にチラリと写ってるチーズソフトも美味しそうで気になって我慢できなかったので、
ケーキと両方です(^^;;

ケーキは、いろんな種類のチーズケーキがあったのに…チーズを引き取りに、夕方に行ったら
ほとんど無くなってて、、[涙]


image.jpeg


ホワイトチーズケーキ☆


image.jpeg


自家製のヨーグルトとチーズがふんだんに使われて、
しっとりとしてて味わい深いケーキ[黒ハート]
苺のドライフルーツがアクセント☆
と、記載がありますが ホントその通りでした[わーい(嬉しい顔)]


image.jpeg


手で割っちゃったので切り口が汚くて
スミマセン、、(^_^;)
ほとんど選べなくてホワイトチーズになったのですが、これで良かったー[黒ハート]
と思える美味しさでした!!
チーズのコクもあるけど、ヨーグルトも使われてるからか爽やかさもあってしつこくないんです[ぴかぴか(新しい)]
あぁー他のケーキも食べたかったなぁ。。

チーズソフトクリームは、思ったよりチーズの味がしなくて。。
ちょっとイメージとは違ったのですが
美味しいソフトクリーム[黒ハート]って感じでした(*^^*)
写メが、イマイチ良いのが撮れなくて…
店内で慌てて撮らせて貰ったものですが、、


image.jpeg


見た目は、普通のソフトクリームですよね(^_^;)

ここのケーキ制覇したいなぁ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。