SSブログ

美味しいお肉が食べれる東銀座のカジュアルフレンチ☆ルヴァン エ・ラ・ヴィアンド [美味しかったお店]

暑いけど、お肉が食べたくてーということで[わーい(嬉しい顔)]美味しい熟成肉が食べれる東銀座のカジュアルフレンチへ☆
ル・ヴァン・ エ・ラ・ヴィアンド
(LE VIN ET LA VA VIANDE)

お手頃なコースもあったのですが、
今回は、お肉も選びたいということでアラカルトにしました[ぴかぴか(新しい)]

川田農園有機野菜のサラダ☆


image.jpeg

このサラダ、見た目は普通ですが
めちゃくちゃ美味しかったです[黒ハート]
どの野菜も歯ごたえや味がシッカリで
味付けはしてありますが、
野菜自体のお味も楽しめて大満足です(*^^*)
野菜の色も濃いんですよね[ぴかぴか(新しい)]
サイズは2つあって、これはSです!


スポンサードリンク





ノルウエーサーモンのマリネ ディル風味☆


image.jpeg


しまったーぁー!
綺麗に盛りつけられてる最初の状態しか写メしてないので
サーモンが、よく見えないです…(^^;;
でも、美味しいサーモンがデイ風味の柔らかいマッシュの上に乗ってて
一緒に食べると、美味しいーっ!でした[わーい(嬉しい顔)]


そうそう、パンも2種類!!
美味しかったです[黒ハート]


image.jpeg


ゴマと↑クルミ↓[黒ハート]


image.jpeg


両方美味しくて、テンション上がりました[黒ハート]
バターでもオリーブオイルでもなく、ディップが出てきました☆
これだけでワインがかなり進みます[わーい(嬉しい顔)]


そして、メインのお肉[黒ハート]
牛バベットのステーキ赤ワインバター添え☆
(Bavette a bifteck)


image.jpeg


美味しそうー!上に乗ってるのが赤ワインのバターです♪


image.jpeg


柔らかいし、お肉の旨味も[黒ハート]
今回の気分にピッタリのお肉で満足です(*^^*)お肉幸せ♪


image.jpeg


付け合わせのポテトもペロリといただく私達[わーい(嬉しい顔)]

デザート、私はガトーフロマージュ☆


image.jpeg


見た目はシンプルですが、これが
なかなか濃厚で美味しいチーズケーキでした[ぴかぴか(新しい)]
友達は、プリン系のデザート☆
素敵な名前が付いてたのですが忘れてしまい。。
写真だけでもー


image.jpeg


このデザート、かなりのボリュームで友達も奮闘してました(*^^*)
アラカルトでも十分楽しめましたが、
コースもちょっと気になったので
次回はコースにしてみようかな♪

お店の雰囲気もかしこまらず楽しめてゆっくり出来たし良かったです[わーい(嬉しい顔)]


ル・ヴァン・ エ・ラ・ヴィアンド
(LE VIN ET LA VA VIANDE)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。