SSブログ

GONTRAN CHERRIER(ゴントリンシェリエ)濃厚チーズのフロマージュも美味☆ [パン]

美味しくって大好きなパン屋さん☆
GONTRAN CHERRIER
(ゴントリンシェリエ)
友達の会社がそばなので、よくお願いして購入してきてもらってます[わーい(嬉しい顔)]
いつもお願いするのは大好きなバケット♪と、
絶品で抜群のコスパのクロワッサン[黒ハート]

今回は他の物にもチャレンジしたくて
いくつか頼んでたのですが、、
売り切れが多くて…買えたのは
フロマージュ☆(左側のチーズのパンです)


image.jpeg


スポンサードリンク





たっぷりチーズがかかってるだけでなくて、中のチーズもスゴイです[黒ハート]


image.jpeg


外側のチーズだけでも美味しそうなのに、中が[黒ハート]


image.jpeg


チーズが一種類じゃないんです[ぴかぴか(新しい)]
チーズって、何で違う種類を一緒に食べても美味しいんでしょうー(*^^*)
そうか、ベストな組み合わせのチーズが一緒になってるのですね[わーい(嬉しい顔)]


image.jpeg


どのチーズもパンに入ってるチーズのクォリティを超えてる気がします[黒ハート]
単独チーズでもいけそうな美味しさです☆
もう、ワインとか飲みたくなっちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

パンはハード系ですが、そこまで固めではないです。。
噛みしめると美味しいのですが
なにせチーズが美味しいし、たっぷりなのでチーズの印象の方が強くて。。
(^^;;

今回もバケットとクロワッサンは
変わらずの美味しさでした[わーい(嬉しい顔)]
(バケットとクロワッサンは以前にこのブログに載せてます☆)

毎日買おうとすれば買える場所にいる友達が羨ましいです(*^^*)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。