SSブログ

MAISON KAYSER(メゾンカイザー)美味しくて再訪!お目当のパンは… [パン]

いつもバケットを購入しているMAISON KAYSER(メゾンカイザー)
先日、久しぶりに違うパン達を購入してハマったパンが[黒ハート]忘れられずに
さっそく、再訪!
が、しかし…違う店舗に行ったせいか
お目当のパンはありませんでした…[涙]

でも、せっかくなので今回もバケット以外のパン達を[わーい(嬉しい顔)]


image.jpeg


スポンサードリンク





どれも美味しそう[黒ハート]
先日、お楽しみ袋に入ってて
美味しかったのってコレだったのでは!?
マンゴーバニーユ☆

image.jpeg


こちらも、相当 美味しいです[黒ハート]
食べ進めるほど美味しい!美味しいーっ!
しっとりモチモチの生地がズッシリで
噛めば噛むほど甘みのある生地が
本当に美味しいです[わーい(嬉しい顔)]


image.jpeg


マンゴーバニーユ[黒ハート]
こちらもまた買おう!っと思ったら、
なんと、こちらは今月いっぱいの限定商品のようです…残念過ぎる[涙]


こちらも、前回のお楽しみ袋に入ってた一つの気がします。
オレンジのエクメック☆(手前)


image.jpeg


まわりの生地は少しパリッと固めで
中はモチモチ[黒ハート]
大きめのカットのオレンジピールが、ゴロゴロ!かなりたくさん練り込まれてます♪


image.jpeg


オレンジピールがたくさん入ってるけど、前回の時より強く感じなくて
バランス良く感じました[わーい(嬉しい顔)]
その時によって多少違うのかな?!
違うパンだったのかな?!


image.jpeg


でも、生地はこんな感じでモチモチ
甘さもあって美味しかったようなー[ぴかぴか(新しい)]

ヴィエノワーズナチュール☆
(奥の長細いパンです)


image.jpeg


生クリームがきいてるのか、柔らかくホワッと甘みもあります[黒ハート]
噛んでると小麦の旨味も味わえるし(*^^*)



image.jpeg


そのままでも楽しめるし、ホイップバターとか何かつけても美味しそう♪
甘いのだったらデザートパンになりそうです[わーい(嬉しい顔)]

探してたパンは見つからなかったけど、今回も美味しかったMAISON KAYSER(メゾンカイザー)のパン達でした(*^^*)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。