SSブログ

食べ過ぎが止まらない時の"終わりの合図"DEAN&DELUCA CHOCOLATE☆ [健康ネタ]

以前からこのブログにも私の"終わりの合図"はいくつか載せてますが、、
私、お腹がいっぱいにもかかわらず
目が、気持ちが食べたくて食べ続けてしまう時があるんですよ…(結構しょっちゅう…(^^;;)
お腹が空いてて、美味しく食べれてるならよいのですが…
お腹がいっぱいなのに美味しさ半減で食べ続けるのは残念だし、、
体にも良くないし、、
肥るし、、
でも、止まらない…という時に
口がサッパリしたりするような私の中で終わりの合図になりそうな物を常に何か用意してます[ぴかぴか(新しい)]

今回は頂き物ですが、携帯もしやすいし新鮮なテイストのチョコミント!
DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)
CHOCOLATE☆
image.jpeg


スポンサードリンク





スタイリッシュなケースで
持ち歩いててもオシャレー[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg


よくあるミントケースと大きさなどはほぼ同じ☆
スライドすると、フルオープンなので開けるときは要注意です!
上向きにして開けないとこぼれちゃいますよ(^^;;


image.jpeg


おおーっ!チョコ風味を思わせる色味がついたミント達がギッシリです[黒ハート]
ミントもそんなに強くないのでスースーが苦手な人も大丈夫そうです(^^)
かといってチョコ風味もそんなに強くなくて
でも、チョコの風味[わーい(嬉しい顔)]
あれ、何粒も食べてる…終わりの合図が終わらないパターン!?
でも、これチョコを、もっと食べたいかなーでも、食べ過ぎかなーっていう時にも良いかも!少しは気がまぎれるかな(*^^*)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。