SSブログ

成田山"なごみの米屋"の"ぴーなっつ最中"が可愛すぎる☆ [お土産・お菓子]

千葉の成田山のお土産に可愛い最中をいただきました(*^^*)
ぴーなっつ最中[黒ハート]
千葉は落花生(ピーナツ)が産地ですもんね♪
それにしても可愛い!可愛いすぎる☆


image.jpeg


スポンサードリンク






箱の写真が無いですが
箱もピーナツの形で、この子達が立って入ってるという可愛さ[黒ハート]


image.jpeg


かなりリアルに落花生の模様が入ってます☆
よく出来てるぅー[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg


最中がサクサクだから、カットするの難しかったです(^^;;
ピーナツの甘煮が練り込まれた餡が
落花生の形をした最中の中に詰められてます[わーい(嬉しい顔)]
結構甘いです。。まぁ、最中ですからね、、(^^;;
そして、ぴーなっつの味は思ったほどしなかったです…
粒々は入ってるのですが、私が想像してたのがピーナツの甘煮ではなくて、勝手にピーナツバター風味をイメージしてたからかもしれません、、

このシリーズ、ピーナツ饅頭もあって
同じく可愛いパッケージになってるようです[黒ハート]
そうそう!

ぴーなっつ最中は、時々 幸せのクローバーを握ったレアデザインがあるそうです[ムード]
私のは握ってなかった。。です(^^;;


なごみの米屋☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。