SSブログ

福島の定番土産☆ままどおる(mamador)優しい美味しさ [お土産・お菓子]

福島の定番で喜ばれるお土産の一つ、ままどおる[黒ハート]
昔からあるお菓子ですよね♪
いつも美味しいとは思ってたのですが、
今回 久しぶりに食べたら妙に美味しく感じました[わーい(嬉しい顔)]
image.jpeg

和むパッケージデザイン[黒ハート]


スポンサードリンク






image.jpeg


"mamador"
何だか手作りみたいな雰囲気☆
長細いのも食べやすいんですよね[わーい(嬉しい顔)]


image.jpeg


よくある、ヒヨコ的なお菓子かなーと、思いきや
洋風なんですよね[ぴかぴか(新しい)]
でも、優しい味がするんです♪


image.jpeg


シットリ感も良い感じで、
甘いのですが癒される甘さ[黒ハート]
疲れてるのかな…わたし…(^^;;
妙にハマっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
初めて食べるわけではないのに、
なんだか、ちょっと新鮮で"あれーっ"
こんな感じだったっけー、美味しいなぁーと、しみじみしてしまいました☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。