SSブログ

沖縄・石垣島みやげ☆ロイズの黒糖チョコと島とうがらしクッキー☆ [お土産・お菓子]

沖縄!石垣島☆大好きです[黒ハート]良いなぁー♪行きたいなぁー(^^) 
お土産をいただきながら、あの素晴らしい海や景色を思い出そう。。
(虚しい…(^^;;))

ロイズ石垣島の黒糖チョコレートと、
島とうがらしクッキー☆


image.jpeg


スポンサードリンク






ロイズ石垣島の黒糖チョコ[黒ハート]
美味しいんですよねー♪
黒糖が好きだからか、妙にハマるお味です(*^^*)


image.jpeg


包みのデザインも可愛いし、チョコにもミンサー柄が入っててお土産っぽくて良いですよね[黒ハート]
私もお土産にしたことあります(*^^*)
黒糖の風味がちゃんとして優しい甘さで癒されます(*^^*)


島とうがらしクッキーは、初めていただきました[わーい(嬉しい顔)]


image.jpeg


ドキドキ[黒ハート]辛いのかな、、甘いのかな
、、と、食べてみたら
チーズ味でした☆
かなり濃厚なチーズ味のクッキーで、
後味がピリピリっと辛いです[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg


美味しいです[黒ハート]
チーズ風味は全く想像してなかったですが、すごく美味しいチーズクッキー!
ピリッとしなくてもチーズクッキーとしても美味しそうだし、
ピリピリッときても良いアクセント☆
歯ごたえも良いしー
これは、お菓子というよりツマミかなー[わーい(嬉しい顔)]
(すぐにツマミにしてしまう私…(^^;;))

島とうがらしクッキーは、勇気がなくてお土産にできなかったけど
今度のお土産候補にしようかな[ぴかぴか(新しい)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。