SSブログ

MAISON KAYSER(メゾンカイザー)やはりバケット以外も美味しかった☆ [パン]

MAISON KAYSER(メゾンカイザー)のバケットは、私のお気に入りリストに入ってて[黒ハート]ちょこちょこ購入してます(*^^*)
でも、最近 それ以外の種類のパンとご無沙汰してたなー。。
と思ってたところに、お楽しみパック的な詰め合わせパックが目につきました[ぴかぴか(新しい)]
銀座松屋に入ってるメゾンカイザーでたまにやってるんです☆
5個入ってて1000円!!
安い!(笑)

以前にも購入したことがあったのですがー、
その時は自分の好きなのを買った方が良いなーと思った記憶もあり…(^^;)
それ以来、利用してなかったのですが、、
今回は、ミニバケットも入ってて他にも興味のあるパンが入ってたので
お楽しむことにしました[わーい(嬉しい顔)]

そしたら、これが大当たり!!
今まで食べたことのなかったパンも食べれて、それも美味しくて♪
さすが、メゾンカイザー[ぴかぴか(新しい)]


アップルパイ☆


image.jpeg


時間経ってしまったからか、
パイ生地はそこまでではなかったですが、リンゴが甘酸っぱくて美味しかったです[黒ハート]


image.jpeg


なんだかフレッシュな甘酸っぱさ[黒ハート]
(.煮てあるけど(笑))


スポンサードリンク






今回、めちゃくちゃハマったパンです☆↓


image.jpeg


これ、スゴく美味しかったです[黒ハート]
甘みがあって、ふわっともちっと☆
食感も美味しいです!!


image.jpeg


焼かないで食べても美味しかったけど
軽くトーストしてもスゴく美味しい[黒ハート]
このパン、また絶対食べたいです!
でも、残念ながら…名前が分からない…んです。。
なんせ、お楽しみ袋なので…。
透明な袋なので中は見えてるので、
買う時にお店の人に聞けば教えてくれますが…特に聞かずに購入してきてしまったので、、(^_^;)
でも、絶対また食べたいので見つけ出します!


もう一つ、これまた美味しくて
また食べたいパンでした☆


image.jpeg


ほんのり甘い生地が美味しくて[黒ハート]
生地は割と詰まってるのに柔らかくて
食べごたえもあるし☆
とにかくバランス良くて美味しかったです(*^^*)


image.jpeg


上記のパンと少し似たようなパンが
もう一つ☆


image.jpeg


コッチのパンの方がオレンジピールの味が少し私には強かったのですが、
それだけリッチにピールが入ってるってことですよね!?[わーい(嬉しい顔)]


image.jpegimage.jpeg


最後にハーフバケット☆


image.jpeg


これは、間違いないので省略☆(笑)
いつ、食べても美味しくて大好きです[黒ハート]

MAISON KAYSER(メゾンカイザー)☆


今回ハマったパンを、ホームページで見てみたのですが…
よく分からないのですよ、、
また店舗に出向いてきます!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。