SSブログ

お気に入りのグラーノラ☆Fructus(フラクタス)MADE IN FUKUOKA [健康ネタ]

お気に入りの"Fructus"(フラクタス)のグラーノラ[黒ハート]
福岡で作られてる、こちらのグラーノラ美味しいんですよー!
大好きです[わーい(嬉しい顔)]



image.jpeg

スポンサードリンク





今回は、ナッツグラーノラ☆
こちらのグラーノラは、どれも美味しいのですがー[黒ハート]
ナッツのグラーノラは、そのままポリポリ食べたりもしてます
おつまみにも良いんです[わーい(嬉しい顔)]
image.jpeg


オート麦の他に、ナッツがイロイロ、ゴロゴロ入っています[ぴかぴか(新しい)]
ヘーゼルナッツ、ピーカンナッツ、クルミ、アーモンド、カシューナッツ
ほんと、楽しめます[黒ハート]


image.jpeg


ほのかな甘さでシナモンの風味も少しナッツ自体のお味も
ちゃんと楽しめて、あとを引くのが困るところではありますが。。(^^;;
ナッツは、美容にも良いし[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg


美味しいー[黒ハート]本当に美味しい(*^^*)
他の種類のグラノーラの時と同じようにヨーグルトにかけて、
メープルシロップもかけて食べるのも大好きですが、
ナッツグラノーラの時は、そのままパクパク、ボリボリ率が高くなります[わーい(嬉しい顔)]


"Fructus"(フラクタス)
MADE IN FUKUOKA ですが、
銀座の松屋でも購入可能です☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。