SSブログ

たっぷり美味しい野菜が食べられる東銀座のお店"STAND BY FARM" [美味しかったお店]

こんなに暑いのに食欲は落ちずに暴飲暴食が続いてるせいか、冷たいものの食べ過ぎか…胃腸が疲れ気味、、
野菜が不足してる気もするので、野菜を食べようーっ!!と、友達と向かった東銀座のお店"STAND BY FARM"
(スタンドバイファーム☆)

ギリギリの到着だったので店の外観とか写メし忘れましたが…
入り口ドアの取っ手がシャベルになってたり、なかなか凝ってるお店です[わーい(嬉しい顔)]

店内は、かなり暗めなので写メがイマイチ良く撮れてないかもしれませんが…。
新鮮で美味しいメニューが盛りだくさんだったので記録しておかないとっ[ぴかぴか(新しい)]

まず、アルコールの前に
"ケールのコールドプレスジュース"を飲みました…が、、
まぁー苦いというか、濃いというか、健康になりそう…
美味しいものではないけど、、薬だと思って飲みました(^^;;(笑)


image.jpeg


奥に写ってるのが、ケールのシーザーサラダ☆


image.jpeg


またケール!(笑)
でも、こちらは全然苦くもないし
メチャクチャ美味しいし食べやすい[黒ハート]
かなりの量ですが、全然食べれちゃいます(*^^*)


スポンサードリンク






続いて
"低温調理法で仕上げた新玉ねぎ"


image.jpeg

あまーい[黒ハート]甘くて美味しいです!
お塩をつけても美味しいし♪
玉ねぎをそのまんま味わえて満足です(*^^*)

生のピーマン大葉肉詰め☆


image.jpeg


このピーマンの肉詰め、スゴく新鮮でした[わーい(嬉しい顔)]
ピーマンが生なので食感がシャキシャキ!中に熱々のお肉!!
よく食べるピーマンの肉詰めとは全然違います[ぴかぴか(新しい)]
大葉の風味がきいてて美味しいし、
これは良いです(^^)
まだまだ、野菜行きますよ!!

白ゴーヤ生のまま黒胡椒ソース仕立て☆


image.jpeg


コレは、何だか初めて食べる感じです(^^)
生の白いゴーヤも初めてですが、
この黒胡椒ソースも初めてです☆
クルミが散りばめられてて一緒に食べるとアクセントになります[黒ハート]
白ゴーヤは、ソースと食べてるからか苦くないし食べやすいです♪
ソースは黒胡椒?!よく分からなかったです。。なんだかほんのり甘かったような…私の味覚が変なのかしら?!

本当は豚のグリルを食べたかったのですが、、
今からだと間に合わないと言われてしまいました…[涙]
こちらのお店混んでて2時間でキッチリ出されてしまいます…。
私達は、予約時間に行けなそうだったので何日か前に変更の連絡をしておいたのですが、、それでもダメでした…
それは、仕方ないのですが…
電話連絡した時に、それについて何も言ってくれてなかった…と、友達は少しご立腹でした。。
確かに言っておいてくれれば少しでも早めに行きましたが…
私たち、ワザワザ変更した時間に合わせて行ってしまったのでキッチリ1時間半勝負でした[あせあせ(飛び散る汗)]
仕方ないので、すぐに出来そうな肉物をー(結局、お肉食べるんですよね(笑))


丸ごとホワイトアスパラの豚肉巻き☆


image.jpeg


これも美味しいです!
太くて長いホワイトアスパラが、柔らかくて適度に脂身のあるお肉に巻かれてて美味しいです[黒ハート]
マヨも添えられてたけど、シンプルにお塩でいただきました。
お肉、美味しいです(*^^*)


鶏皮で包み込んだ手羽餃子☆


image.jpeg


この手羽餃子も美味しかったです[黒ハート]
友達は、コレが美味しい美味しい!とハマってました(^^)

新鮮な野菜がたっぷり美味しく食べれてお肉も美味しい[わーい(嬉しい顔)]
コレは、また行きたいお店でした☆
が、気になったのはテーブルで…。
狭い上に、一枚板のテーブルでは無くて細めの板が縦に並べて作られてるテーブル、、なんていうんでしょう…
よく、屋外とかで使われてるような(^^;;
板と板の間に1センチ位づつ隙間があるので、シャンパングラスとか置くのも少しヒヤヒヤしますし…
気をつけてたのにお箸を落としてしまいました…(ゴメンナサイ…(ノ_<))
隣の人も落としてらっしゃいました…
これは、落ちるよね…[あせあせ(飛び散る汗)]
気にしてたら酔えないし、、、あっ、酔わなくて良いのか(^^;;
大したことではないかもしれませんが、私はそこが気になりました。

あとは、店内は狭くて暗くて、かなりザワザワなので(活気があるとも言えるのかな☆)
時間もキッチリで入れ替えなので、ゆっくりするには向きませんがー
美味しい物をパクパク、ワイワイ食べるのには良かったです[わーい(嬉しい顔)]

私達は、2軒目はゆったりソファーの静かなお店に行きましたが(^^;;(笑)


STAND BY FARM 
(スタンドバイファーム)
03-6264-7460
東京都中央区銀座3-12-7
原町ビル1F

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。